フラギイのメモ

Twitterで書き散らしたことを体系化しようとした。

「ギルスレイダー」(装動ライズホッパー改造)

─────俺は自分を哀れみたくはない。

──────俺が俺である意味を見つけたい。いや見つけなければいけないんだ!

 

 

 

装動のライズホッパーをベースにギルスレイダーを製作しました。

フロントカウルやテールはパテを盛り、色はシタデルカラーで筆塗り。

プラにもパテにもムラなく乗るシタデルカラーに随分助けられました。

 

 

赤いヘッドランプをフロントカウルが覆い、仕切りで二つ目のように見せている構造の再現にこだわりました。赤いモノアイはメガミデバイス・マジカルガールのクリアパーツを使用しています。

 

あの夏の日